バレンタイン

まあ子にチョコレートもらった!

ご冥福をお祈りします。

星野仙一さんが亡くなった。 中日ドラゴンズの選手、監督として 名古屋を大いに盛り上げてくれたことは 感謝の一言に尽きる。 本当にありがとうございました。 ゆっくりお休みください。 合掌。

社労士試験(その2)

2019年じゃなくて、 2018年だった。

社労士試験

2019年の社労士試験に合格する‼️

大雨警報

今、大雨警報が発令されたと通知が来たが、その途端、雨が止んだ。 今日の天気予報は、いつもよりズレている。

見てみたいもの

NHKののど自慢の最初の鐘をたたき間違えるところ。

交換日記

中学2年のときに、中学1年のとき同じクラスだった女子から、交換日記をしようと言われたことがある。 が、アッサリ断ってしまった。 今想うと、この時「いいよ。」と言っていたら、人生が大きく変わっていたかもしれないと最近よく考える。 その女子は、時…

松潤からのメール

松潤からメールが来た。新曲の振付について相談にのって欲しいらしい。 どうしようかな...。

プロ野球観戦

中日ドラゴンズの試合をもっと観戦したいが、料金が高過ぎて行くことが出来ない。 せめて、平日の料金を今の半分にしてくれたら、もっと観戦出来るのに...。 ただでさえガラガラなんだから、もっと営業努力して欲しい。

日焼け

土曜日、日曜日と少年野球⚾️の練習と試合に参加したら、真っ赤に日焼けしてしまった🤦‍♂️。いい年して日焼けなんかすると、シミになったり皮膚ガンになっちゃうんじゃないかと少し心配になった海の日だった。

鼻毛

鼻毛を抜いたら、 白髪だった。 ショック...。

お金がない。

お金がない。 どこにもない。 親に借金するしかない。 でも、頼む勇気がない。 ないないづくしの憂鬱な日曜日。

土曜日の午前中

昔から、土曜日の午前中という時間帯が好きだ。 きっと、これから休日が始まるという喜び?に溢れているからだろう。 午後になると、また、少し気分が変わってしまう。 今日もあと2時間、喜びに浸ろう。 今日からブログの投稿を始める。 いろいろインプット…